2008年10月16日木曜日

狩猟笛 轟鼓【大虎鐘】で「モンスターハンター」に挑むが。。。

調子にのって使い慣れない笛でモンスターハンターに挑みます。
この調子なら笛でもクリアできるんじゃね?
 
装備とスキル。
ディアブロZに腕だけリオソウルZ

・スキル
マイナス会心-30を消したかったので見切り+3をつけました。


・レウス
この時点でこのタイム。雲行きが怪しい。

 
・ティガ
このタイムではもう諦めます。でも一応続けます。

 
・ナルガ
ははは。残り7分だってw

 
・ラージャン
密かにクリアできるか期待しましたが、やはり駄目でした。

はぁ。

 
笛、難しいですよ。
この笛だと旋律で攻撃Upして攻撃力1900以上になるのに、予想以上に時間がかかります。 
で、相変わらずネックになるのがティガ。
20分もかかるし、よく被弾するし。
いっそ、雷属性の笛で行った方が効率よかったりして。 
 
ソロではこれにハマりそうです。

0 件のコメント: