2008年10月28日火曜日

片手剣 ロイヤルローズで「モンスターハンター」 1

片手でモンスターハンターをやってみました。
結果から言うと時間切れで駄目でした。
 
原因はたぶんティガ。
立ち回りが分からず回復Gを全て使い17分もかかったから。
 
あと、最大の要因として外見がカッコ悪いからでしょうか?
見事な色彩!
ディアブロZの頭がカッコ悪く思える。

スキル重視で持っている防具で作ったのでこうなりました。

 
・レウスで10分
もうちょっと頑張ってタイム短縮を狙えそう。

 
・ティガで17分
ガンスと同じくらい時間がかかりました。
wiki曰く、オトモがいるとオトモめがけて突進をするので連れて行かない方が良いということ。
たしかに突進が多くよく被弾しました。

 
・ナルガは特になし。

 
・ラージャン
攻撃チャンスは結構あります。
ティガで時間短縮できたら行けそうな予感。

 
毒になる頻度が太刀と比べて多い?
異常強化の影響か片手剣で手数が多いからか?
いずれにしても、もっとチクチク行かないと制限時間内に終わらないということ。
 
あと耳栓がなくても片手はガードができるので外そうかと思ってます。
外見が変だし。

0 件のコメント: