2008年10月6日月曜日

双剣を使ってみた

作成した双剣と防具で狩りへ。
1人じゃ心細いのでG級はMKTと。
 
・アメザリ
蟹に祭囃子(雷&麻痺双剣)は良く効きました。

 
・ハンターズフェスタ
2人で祭囃子。
ナルガが一番麻痺して早かった。
ティガに関しては、攻撃のタイミングがまったくわかりませんw

 
・TAMのG2消化手伝い
3人双剣で乱舞のみ。

 
こちらのクエも乱舞のみ。


 
PTだと乱舞のみで終わるので楽でした。
ソロだと怖くてまだ使えません。
 
龍属性の双剣を作る為にラオへ。
僕だけ天鱗が出て、しかも2つ出ました。
欲しい素材は別だったので、溜息ついたら天鱗を売れと言われてしまったw

 
双龍剣【太極】を作成するはずが、黒龍の魔眼×4の壁に
ぶち当たり、あっさり双龍剣【極】Gを作成しちゃいましたw

 
で、GQAKMがいるイベントクエスト「覇王烈昂」
ウカム並の攻撃力で、体力が多めにしただけ。
 
素材もグレートストーンを含め魅力的なものはないので、
あまり狩らなそうです。

0 件のコメント: