2008年10月24日金曜日

火事場弓はムズい

行ってきました。

火事場弓でモンスターハンター。
結果は散々(´□`。)
 
まず、開始早々レウスのタックルかバックジャンプブレスを喰らい体力を減らし小タル爆弾で火事場にします。
で、閃光漬け開始。レウスは、5分針で。

で、次のティガが問題。
閃光漬けで余裕かと思ってましたが、閃光切れ時の対応が遅れ突進を回避できず乙ります。
閃光したら、撃つ回数を覚えておかないと駄目ですね。
 
また、ティガで火事場を作るのも難しかった。
丁度良い攻撃が来たと思ったら連続で2回喰らう→ピヨリ→突進→乙。
 
2回目も同じ。ティガで2死してやめました。
ちょっと弓と火事場をなめてました。
週末はずっと弓になりそう。

 
 
・久々の4人プレー
武神4回・系譜・ディアブロ・ウカム
武神は2回3死で2回成功!
 
以前と違い、皆好きな武器で挑んだので時間もかかってます。

 
2回目はラオートなどすぐ終わる装備で。
結果はMKTのブログで。
 
ウカム
4人いれば楽ちんです。
今度、4人ともコウリュウノツガイを持って行ってみたいです。
すごく早そう!!

0 件のコメント: