2011年2月6日日曜日

散弾装備作成&散弾祭り

今作の散弾は前作よりも弱点部位に集中して当たるという文章をwikiやブログで見つけ、使ってみたくなりました。

散弾用のボウガンは散弾の装填数が多く攻撃力の高い「ド級弩アルデバラン 」が良いのですが、仙骨×2がなかなか出ず一歩手前の「ベルクタウラス」を使用しております。

防具は連射弓装備の頭を変えただけ。
楽でした^^;




スキル


ハルさんとアマツ。
散弾はアルデバランが良いと教えたところ、あっさり作ってくれました。
仙骨×2をすでに持っているとは。。。

早い!


早すぎる!


2回やりましたが、恐ろしいほど弱点の頭にヒット。
しかも弱点特攻が効いており、必ず赤いエフェクトが出ますね。

大剣といい、散弾といいアマツがどんどん弱いイメージに変わっていく感じでした^^;

0 件のコメント: