2011年2月17日木曜日

W属性

W属性装備を作りました。
強そう!って分かると作りたくなっちゃいます。

ウカム頭をチョイスした時点で外見は気にしていないのが分かって頂けると思います^^;
鼻のトンガリ具合がなんとも言えません。

あと、防具色変更で属性武器ごとに色付けしてみました。


・龍属性


龍武器だけ強化出来ておりません。。。
だってイビル宝玉が出ないんだもん(涙)

武器スロ1個を期待している為、現在は龍属性攻撃は+1です。

・水属性


ロアル・ノアはあっさり作れます。
お守りの恩恵で気絶値半減がおまけで付きました。


・火属性


火竜の紅玉がネックですが、金銀クエでなんとかゲットできました。


・雷属性


何故かジンオウガの碧玉には恵まれています^^;
サクッと作成。攻撃力220の会心率10%はうれしい!


・氷属性


素材「白兎獣の凍爪」のために何度もウルククスと戦いました。
どちらかというと、おまけのドスバギィの方が苦戦しましたが^^;
ブリザードタビュラは他の属性ボウガンより若干リロードが早いらしいですが、正直実感が湧きません。


試し打ち
・銀レウスに雷属性


・ラングロトラに氷属性

どちらも近接よりは早めの討伐でした。
雷撃弾に関しては調合で「光蟲」が必要で、今回購入できない貴重なアイテムとなっているので所持しませんでした。もし、調合分あれば銀に対してさらにタイムが縮まりそうです。

ちなみに散弾でもラングロトラをやってみました。

遅い(涙)

0 件のコメント: