2011年2月6日日曜日

力の解放装備作成

タイトルの力の解放装備の「本気」スキルですが、シミュレーターで匠W回避を調べてたら力の解放もおまけで付きました^^;

ジンウオSアームを購入しただけなので、作成はとても楽でした。
ダマスク頭と荒天【袴】は汎用度が高いですね。


スキル


力の解放が発動すると腕が光ります。
ここぞとばかり攻撃しに行き、逆に被弾をよくしました。



匠W回避はMHP2GのナルガXですね。あれは、よく使いました。
今作ではスラックスと相性が良さそう。また、前作同様ハンマーでも使うでしょう。
なかなか弱点を攻撃出来ない相手には、弱点特攻装備ではなくこっちかな。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

できれば、護石と装飾品の詳細を教えてください。