2011年2月27日日曜日

W属性は万能ではなかった

タイトル通りです。
W属性は無敵!と何のクエでも凶針装備で挑むも、ここに来て大きな壁がありました。

その壁とはイビルジョーです^^;
宝玉欲しさに、ドリンククエの最強と最恐を挑むもジョー討伐に30分。
しかも、2番目に挑んだティガでまさかのタイムアップ。
足を引きずって火山6で寝たのが残り1分。
回復せずに 挑んだ結果が下のキャプチャですよ(涙)

キャンプ後、ダッシュで火山6に行こうとするが、火山7でタイムオーバー。

敗因は属性弾を頼り過ぎ&被弾し過ぎでした。
ジョーには雷・火、ティガ亜種には水・氷の属性弾を使用したのですが、思った以上に体力を減らせないですね。特にジョー。
雷。火を撃ち終わり通常2を70発くらいで倒せました。こりゃだめだ。

メインで使用のスラックスでリベンジ

裂雷は良く効きました。
こんなタイムですが、ぼくにとっては上出来!
 
 
 
そして宝玉は出ず。。。。

0 件のコメント: