2011年2月24日木曜日

拡散弓装備作成!連射弓装備変更!

拡散弓装備を作ってみました。
2Gではかなり強力だった龍弓は残念ながらありませんが、代わりに火属性の拡散弓「月穿ちセレーネ」を作成しました。
毒ビン強化が付加しているのも結構おいしいですね。


装備
連射弓から腕と腰を変更するだけで、簡単に作成できました。


・スキル

ディアブロ・アグナ亜種・ウカムあたりに使っていきたいです。
 
 
  
連射弓装備
以前使ってた装備の外見を変更してみました。
以前の装備も嫌ではないですが、シルソル一式で同じスキルを付けられるので体力-10があってもこちらのほうを使っていきたいと思います

・スキル

0 件のコメント: