2011年1月12日水曜日

弓はじめました

ガンナーでやりたい武器といえば弓です。
2Gでもお世話になったし、曲射も試してみたいし。
武器はベリオロス亜種素材のファーレンフリードにしました。
デフォルトでタメ4まである無属性高威力で会心率もついている連写弓。
早く試してみたい!

まずは素材集め。
群青色の鋭牙を求め、ベリオロス原種
討伐して分かりましたが、この牙は亜種のものなのね。。。
群青色というのでなんとなく原種かと思いました^^;


ベリオロス亜種狩り

2回目


完成! !!
意外とあっさり作れますねこれ。
お手軽でいいかも。


お次は防具。
シミュレーターで、下記のスキルが付く装備を見つけました。
・回避+1
・集中
・弱点特攻
・攻撃力【小】
・連写矢UP


・素材集めにレウス、銀レウス狩り
弱点特攻があると、この2匹が必要になりますね。


レウスに山潰は良く効きます。
疲れてきたところを閃光して尻尾を切るパターンが僕の中で定着してます。




珠素材とクエ消化目的でアグナコトル



防具完成!!!
ちょっと大変だったくせに、変な外見^^;
マギュルSキャップがインパクトありますね。
でもせっかく作ったので使いまくろう。



外見が変なだけあって、スキルはたくさん付きます。



試し打ちでドリンククエの消化



この後、キャプチャではないですが上位ドリンククエストでロアルドロス亜種を討伐しました。
以前スラックスで挑んだ時より大分早かったです。
それに遠距離武器なので解毒剤2個で済みましたよ。
弱点特攻が付いているので、弱点へのピンポイント攻撃が出来るように練習しないとな。

0 件のコメント: