2011年2月8日火曜日

いろんな武器でアルバ狩り

持っている武器でアルバトリオンと戦ってみました。

・弓
ニコニコ動画を見ていて楽で早そうと思いました。
自分でやってみて驚くほど頭に命中せず、回復G・回復・秘薬をすべて使用してなんとかクリア
もうソロではやらないだろうな^^;


・大剣
振り向きに抜刀を当てる単純で楽そうだと思いました。
自分でやってびっくり。抜刀斬りが驚くほど空振ります^^;
コツをつかめずになんとかクリア


・ハンマー
2度目のチャレンジ
少し安定して振り向きにスタンプを重ねられるようになりました。
欲張りすぎて火の玉によくあたります。


・スラックス
僕のメイン武器でありながら、一番やりづらそうなので敬遠してました。
斧モードで振り向きに合わせて縦切り。角を破壊したら足元に張り付いて△連打。
猫パンチはよくあたるが、お構いなし。要するにごり押し^^;


この中ではハンマーが一番楽!
強走薬があればもっと楽!!

そして。。。
4回とも天角(天をつらぬく角)と龍玉が出ませんでした。
すべてのクエで両方の角を折ったから、せめて天角は1つくらい出て欲しかった(涙)

0 件のコメント: