2011年2月11日金曜日

今日もアルバ

今日は以前作った散弾装備でアルバトリオンに挑みました。
本当はアルデバランを作成してから行きたかったのですが、仙骨×2がとてもネックで素材集まらず。
思い切って一つ手前のベルクタウラスで行ってみました。

結果は2死で回復薬がぶ飲み^^;
頭にうまく散弾を当てようと、振り向きざまに撃つとその後のカーブ突進をよく喰らいました。
それでも残り10分は残せました。散弾+弱点特攻+散弾UP+攻撃大が効いたのでしょうね。
弾も散弾1,2,3とその調合分だけで済みました。

アルデバランに強化してもう一度チャレンジしてみたいです。




お次はハンマー
装備は匠W回避装備

結果
今までで一番早い!
回復Gも何個か残ってる!
勝因は回避距離でしょうね。
振り向きスタンプのあとの回避はカーブ突進だろうと、バックジャンプブレスだろうと避けれます。
アルバ狩りは当分この装備になりそうです。


0 件のコメント: