2011年2月1日火曜日

アルバトリオン初ソロ

アルバトリオンのクエストをようやく出現させたので、さっそくソロで。

その前に・・・
・大剣アルレボを作るために「天つらぬく角」が欲し
・スラックス、弓だと角破壊が困難
・ハンマーならスタンがとれるし、頭攻撃が一番出来そう。

ということで、今作れる一番強いハンマーを作成。
「カオスラッシュ」
ジョー素材で匠珠【3】を作成するために「 恐暴竜の宝玉」を温存しておりましたが、アルレボの方が魅力的なのであっさり作りました^^;

ハンマーの試しクエがこのクエになるとは。。。
MHP2Gでは一番使った武器なので自信満々で挑みました。

結果


アルバ突進後の振り向きにスタンプを合わせるコツがなかなか分かりませんでしたが2スタン取れてなんとかクリア。
あと、ハンマーの操作もちょっと異なり最初のうちは戸惑いました。抜刀後に縦3が繋がったりタメ2のモーションが変わったりと。

念願の龍玉も入手。



アルレボ作成まであと天角1つ!

0 件のコメント: