2011年2月2日水曜日

乱入クエはおいしい!

ネコのかかってこいが最近立て続けに出ます。
ドリンクをボコスカッシュに変えたからでしょうか。

このドリンクスキルが来れば、不安定要素のクエに行かないわけにはいかない!
時間はかかるけどレアアイテムが出るチャンスですからね。


ジョーの宝玉を期待して、ナルガ亜種のクエ。
三界制覇後の武器防具だし乱入モンスターが控えてることもあり、ナルガがとても弱く感じてしまいます。


お目当てのジョー。
スラックスの場合、ネコを連れて行っては駄目ですね。大振りな攻撃で被弾します。


で、お目当ての宝玉ゲット。


さらにかかってこいが出た。

またゲット。


乱入クエはやはりおいしかった。
あとはレウスが出ればいいな~

0 件のコメント: