2011年2月21日月曜日

連射属性弾は強かった

素材集めとW属性をぶっ放しに、属性攻撃が弱いと評判のガンキンに行ってきました。
爆鎚竜の紅玉が欲しいので、少しでも確立の高そうな原種・亜種クエ


早い!!!
これ、僕のタイムではかなりの好成績。
凶針で水・氷弾と調合分だけで完了でした。

連射するのでネコはいた方が安心です。

お目当ての素材が出なかったので、今度は水属性に絞った装備で。

2匹クエのガンキンよりも早い!
さすがに水属性強化+2がついてるだけあります。
もちろん素材は出ず。。。

・お次は金銀
雷撃弾だけだと確実に弾切れになりそうなので、こちらも凶針。
弾は雷・水・氷・通常2の順番。

1死しちゃいましたが、なんとかクリア。
簡易スコープで翼に合わせて撃つだけ^^;
翼は比較的大きい的なので、簡易スコープで標的を合わせる良い練習になりました。

・金レイア単体

雷属性装備で挑んでみる。
雷撃弾が底をついた後は、通常2を足に撃ちます。

・もう一回金レイア^^;

今度は凶針
雷撃弾、水冷弾を使用。
前回の雷属性装備よりも早く倒すことができました。
属性弾を翼に撃つ方が、効率よくダメージを与えられそうですね。

属性ライトを作ってからは近接をあまり使っておりません。
それほど連射属性弾は強いと感じるし、なんといってもダメージを喰らいにくい為にハチミツを温存できます^^;

金素材が集まったし、これで念願のセレーネ(拡散弓)が作れそうだ!!

0 件のコメント: