2011年2月12日土曜日

完成!ド級弩アルデバラン!

アルバ素材集めと同時進行で、散弾ライトボウガンであるドボル系武器「ド級弩アルデバラン」に強化するため「尾槌竜の仙骨」 集めをしております。
「増員要求」のクエでようやく仙骨をゲットしました。
かなりセンサーに反応したので、何度戦ったことやら。。。
ちなみにまわりの人は1~2回で仙骨2個くらい出ていました^^;



やっと完成!


防具はこれです

試し打ちはこの人「アマツマガツチ」
水ビームで2死しましたが、今までで一番早く楽に倒せました!


あまり必要としない龍玉×2


凶針もついでに作っちゃいました!

0 件のコメント: