2011年1月24日月曜日

ドリンククエスト消化

恐暴竜の宝玉が欲しい→乱入クエストのジョーを倒す→ネコのかかってこいがあると乱入クエストが出る→ネコのワクワク術③→ ラッキーラッシー作成

ということで、前置きが長くなりましたが、ドリンククエを久々にやりました。


ドリンク飲む→「かかってこい」が出ない→火山というサイクルを何度かするうちに痛撃+5というまあ普通よりちょっとうれしいレベルのお守りをゲット。

匠特攻装備を少しだけリニューアル



いっそ上下を白で統一してみました。
胴をベリオSにしただけですけど^^;

普通のクエのジョー
ようやく15分針で倒せるようになりました。
0分針の火事場動画を見ると自分の下手さがとても痛感。
そして宝玉出ず。。。

0 件のコメント: