2009年3月10日火曜日

武神ソロを弓で挑戦中①

前に目標であげた弓武神をやりました。
 
装備はもちろんこれ
 
所持品はすごい迷いました。
爆弾セットも秘薬セットも閃光セットもビンも必要だし。
考えた結果がこちら↓
 
・調合の書①~③
・力の爪・護符
・回復薬G
・いにしえの秘薬セット
・強走薬G
・閃光玉、閃光玉セット
・音爆弾
・戻り玉
・鬼人薬G
・落とし穴
・強撃ビン・強撃ビンセット
・毒ビン・毒ビンセット
・大タル爆弾・大タル爆弾セット
 
思い切って、守りの爪・護符・落とし穴セットは持って行きませんでした。
爆弾やビンのほうが重要ですしね。
 
・ナルガ
終始ガチ。
閃光を使うと、後に苦戦しそうです。
うまい人は、音爆弾を当て常に怒り時にして防御率を下げるそうだ。僕にはできない。。

 
・ティガ
強撃ビンで閃光ハメ
閃光終わりのタイミングを間違え1死

 
・グラビ
毒ビンと爆弾の出番。
毒ビンは調合分、支給分をすべて使いましたが3回が限度でした。
3回目の毒化の時点で残毒ビンが12個
もう1回いけると思いましたが、駄目。
3回目の毒後はアオアオモード。
でも、そこから討伐までが長かったです。弓の非力さを痛感しました。

 
・ディア
残りの閃光と音爆投資。
しかし、閃光すべて使った時点でまだ死にそうもありませんでした。
ガチで戦った時間が長いためタイムも大幅にロス。

 
・ラージャン
弓にとってボーナスステージですが、残り7分はちと無理みたい。

 
時間が欲しい!
 
次回の教訓
・ティガの非怒り時は閃光を使用しない
・グラビで毒ビンは3回めまで使用して、残りのビンはディアブロに使う
・ナルガで5分針を目指す

2 件のコメント:

たあきい さんのコメント...

はじめまして。たあきいといいます。
グーグル検索して来ました。
面白い!と思いました。
さて、今回は相互リンクをお願いしに来ました。
fc2のブログです。
まだ始めたばかりなのでダメダメブログですが、いいでしょうか?
http://gagagataakii.blog79.fc2.com/
です。 うぇるかむ というブログです。

もし、よければブログへ来てコメントください。おねがいします!

長文失礼しました。

たついち さんのコメント...

返事が遅くなりました。
コメントなんて来ないものと思っていたのでうれいです。

こんなブログでよければリンクをどうぞ。