2009年3月12日木曜日

武神ソロを弓で挑戦中②

弓武神難しいです。
前回の教訓を生かしましたが駄目でした。
 
ナルガは頑張って常に怒り状態で倒しました。
 
ティガは頑張って怒り時以外閃光を使用しませんでした。
 
グラビは4回目の毒化をやめました。


ディアは常に尻尾に拡散があたるように努力しました。


ラーは手数を増やしてみました。
それでもタイムおーばー (涙)

やはりここはもう少し敷居を高くする必要があります。
 
・いにしえの秘薬セットをやめて「捕獲玉」と「眠りビン」を持っていく
捕獲玉・・・グラビ、ディアの時間短縮
眠りビン・・・グラビ、ディアで眠りボマー用
 
秘薬なしというのがとても不安ですが、時間短縮の為にやってみます。

0 件のコメント: