2009年3月3日火曜日

ディアブロ太刀練習

いつか武神をアイテムなしでクリアしたいもんです。

そこでネックとなるのがディアブロ亜種。
最近では閃光ハメをしないと倒せない腕になっています。

ニコ動を参考にして、回復アイテム・肉・砥石・ホットドリンクだけ持って太刀で挑んでみました。

武器:ゴゴゴ
防具・スキル:セット2の高級耳栓版

結果これ↓

無死だけど35分針(涙)

昔より頑張ったこと
・潜り時は積極的に攻撃し、突き上げ後に尻尾へ攻撃できるようにする
・尻尾を切らないように攻撃した
 (恐らく、尻尾の先端を攻撃する分には切れなさそう)
・近距離攻撃(回転尻尾やタックル)をディレイをかけて回避

失敗したこと
・閃光ハメじゃないので、体の下で攻撃をしない
 咄嗟の潜り時に斬りが途切れると風圧を喰らってしまいます。
 攻撃は足にしたほうが良さそう。
 
・ペイントボールを持っていく
砂漠で見失うと探すのがしんどい。
 


アイテムなし武神なんて出来そうもありません。

0 件のコメント: