2009年3月24日火曜日

さらに弓装備作成

前回、せっかく毒ビン付き剛弓装備を作成したのでモンハンしてみました。



黒子・真一式でやった時とあまりタイムが変わらないではないか!

で、今回やってみて、つくづく思ったこと。
剛弓で武神なぞ無理!
天崩でヒーヒー言いながらクリアしたので他の弓では無理そうです。
よって、武神用に作ったこの毒ビン装備は却下ということでw


剛弓は、弓の真ん中が龍の口を模しているということを初めて知りました。
 
  

弓装備は黒子一式に戻したので、不要になったナルガX(胴)とオウビートX(腕)を再利用してスロットを必要としない貫通弓装備を作成しました。これで、ゲイルホーンに使うことができます。

外見は先日作成したSソル装備より統一されており結構気に行っています。モンペのような白ズボンがポイントw

また、ゲイルホーンだと防御力が付加されるので、合計400を超えます。まさに僕向け。


  

試し打ちにモンハン




あれ、イヌキより遅いぞ。
うーん。攻撃力UP(小)ありのイヌキの方が強いのだろうか。

0 件のコメント: