2009年3月6日金曜日

マグニで「モンスターハンター」TA②

弓武神はどうもやる気が起きません。
 
そこで、久々にモンハンTAをすることにしました。
ゴゴゴでは正直タイムの限界に来てるので、ここはハンマーのマグニで行います。
 
前回はこちら
 
何度やっても、残り25分より早くなりませんでした。
そんなとき、ニコ動で参考になる動画を見ました。
なので、その動画の立ち回りを踏まえて、さっそく挑戦!
軽い気持ちでいったので猫スキルの調整はしませんでした。
KO術が欲しかった。
 
・レウス
閃光時の噛みつき攻撃。
今まで、この攻撃はスルーしていましたが縦1を入れることにしました。
次の動作が回転尻尾か噛みつきならディレイをかけて回避。
これだけで攻撃回数を増やせます。
威嚇時は縦3。
 
・ティガ
溜め3スタンプをメインで確実にスタン値を溜めていきました。
 
・ナルガ
音爆弾時の攻撃。
今まで縦3のみを入れてましたが音爆弾後ナルガに近付く時はタメながら移動しました。
よって、タメ2+縦3を入れることができスタン値をより溜められるようになりました。

 
・ラージャン
落とし穴×3
2回目の落とし穴でほぼスタンするので丸薬は忘れずに飲みます。
両角もめでたく破壊させてもらいました。

 
残り29分でクリア!!!!
凄い。自分でもびっくりのタイム。
ゴゴゴの記録を2分も上回りました!
さすがハンマーといったところです。
 

 
マグニは切れ味がすぐ落ちるので、カオスオーダーの方が早いかも知れません。
あと30秒ちょっとで15分針か~
届きそうで届かない。

0 件のコメント: