2008年12月1日月曜日

武神ソロを大剣で挑戦中①

細々と武神闘宴をやってます。
 
難易度が高いと、何度もやる気が出ませんね~
 
先月から武神用にいろいろな武器を作成して試していますが、やはり大剣が一番近道な気がしました。 グラビ以外は一番マトモに戦えそうだから。
あとは、対グラビを考慮して「毒ノ王」で臨みます。
 
装備:一番最初に作成した大剣用装備
まさか、このクエで使うことになるとは思いませんでした。

スキル:ボマーは必要

 
進捗状況









う~ん。。
悔しい!
 
ディアを倒した時点で「いけるかも」と密かに思っていましたが現実は甘くありませんでした。
ラージャンまで無死だったので、もっと果敢に攻めればよかった。
 
今度こそクリアしてやる!

0 件のコメント: