2008年12月12日金曜日

バルカン装備が欲しい

武神も近接でクリアしたことだし何をやろうか?
武神を他の武器で?Jテオ?モンハンTA?
すべて厄介。
なので前から欲しかったバルカン装備を作ることにしました。
スロットを込めれば匠・回避性能+2・高速砥石・怒が付きます。
匠・回避性能+2・高速砥石の3点セットは片手・太刀・ハンマーに使えそう。
防具が黒の統一でかっこいいので欲しいところ。 

で、バルカンですが今までボレアス系は弓でしか戦ったことがありません。
弓だと作業的でおもしろくないので太刀装備を作りました。

スキル:怖いので根性必須で。


1人より2人。KAIでharuさんに協力してもらう。

・1回目
立ち回り分からず回復アイテムを15分くらいですべて使う。
haruさんが回復Gをくれたり生命の粉塵を使ってくれたおかげで1死で済みました。

 
・2回目
今度は2死
メテオは喰らわなくなりましたが、それ以外の攻撃によく当たります。

 
・3回目
翼破壊をしたいので2人で弓装備
僕とharuさんお互いに1死ずつ
弓の方がメテオを喰らいやすい。

 
・4回目
結局、2人でも4回かかってしまいました。
僕の手数が少ないから仕方なしw



素材が足りないので1人でも行ってみた。
最初の5分で速効2死しましたが、諦めずになんとか撃退。

あとちょっとでバルカン装備が出来そう!
防具作成という目標は成果物があって楽しい!

0 件のコメント: