2008年11月26日水曜日

縛りプレーもありか

KAIで罠・閃光不可の縛り部屋があったので行ってみました。
きつそ~
 
ナルガ2頭を麻痺太刀で行ったのですが、なんとこの武器も×とのことで、クエ終了後チャットで指摘されちゃいました。
それにしても部屋を作った主はランス上手でした。
きっちりガードと回避を使い分けてました。

その後、武神に行きましたがディアで3死。。。
パーティープレーで罠・閃光なしって意外とおもしろい!
 
MKTとプレー
こちらは罠・閃光ありです。
ですが、今度は縛る!
2死までは閃光・音・罠なし。2死後は大量投入ということでw

クエ名忘れましたが連続クエ。
レウスは閃光なしでは手数が稼げません。。。

 
・武神ソロ

この時点で10分針じゃないとな~

新調したハンマー「毒槌【鳥兜】」はダイダラボラスより断然毒になる回数が多かったです。

ここで諦め。。。
まだまだ先は長そうですw

0 件のコメント: