2008年12月15日月曜日

バルカン装備の前にウカム装備完成

ミラバルZ作成のためにバルカン狩り。

2台のPCを使い僕とMKTでKAI接続。
haruさんを交え3人でバルカンに行きました。

ところが3回やって全て3死。
前回の僕と同様、MKTもバルカンに初近接ということもあり結構死んでましたw
本日は討伐ならず。
 
気分転換にドドブラ亜種
楽でした。

 
崩天玉が欲しかったのでウカムに付き合ってもらいました。
閃光15個持っていき、15個分は閃光ハメ。ですが、あまり効率がよろしくありません。



崩天玉が2個出たのでウカム装備完成。
haruさんがよくこの防具を使うので、散々かっこわるいと言ってましたが今度は言われる側になりました。
かっこわるい理由
・胸の突起物
・太もも辺りが太い
・アップすると微かに目が見える

しかしスキルはかなりのもの。
初の耐震スキル。シェンも怖くない(今さらw)
このスキルでいざバルカンへ(これでも良かったのですが、統一防具が好きなので)

0 件のコメント: