2008年12月25日木曜日

マグニチュード作成

前回、カオスオーダでモンハン最速を出したのでより攻撃力のあるマグニチュードを作成してさらなるタイム更新を狙います。
 
マグニ作成のため、MKTにドドブラ亜種を付き合ってもらいます。

必要素材の「砂獅子の重牙」が出なかったので、この後ソロで2回行きました。


マグニが完成したのでさっそくモンハンへ。結果はカオスと同じくらいで、2死付き(涙)
焦りすぎて空回りでした。
 
でも、このハンマーが強力なのは実感できました。空回りしても同じくらいのタイムですから。
 
あと、初めてラージャンをスタンしてやりましたよ!
落とし穴はまり中にラーの左に立って横を向いて縦3で頭部にヒット。
それでも、落とし穴×2、しびれ罠・携帯しびれ罠を使用。スタンする前に片角が折れる程しぶとい。
スタン時はちょっと離れたところまで吹っ飛ぶので、追いかけるのが面倒。





3

 
 
気分転換にちょっとだけFFをやってみました。
うーん。モンハンと比べちゃうと大味ですぐ飽きそう~

0 件のコメント: