2008年12月7日日曜日

武神ソロを大剣で挑戦中③

いいかげん、武神ソロを止めたい。
でもクリアしないと後味が悪いので頑張っております。

本日1回目







グラビで2回目の落とし穴を使ったときに2つの失敗をしました。
・グラビ怒り中・・・落とし穴の時間が短くなる
・大剣白ゲージ・・・弾かれるので効率悪し
 
本日2回目









敗因はやはりグラビ
前回の過ちを生かすのを忘れました
 
本日3回目





今までで最速タイム!
「こりゃいける」と思いましたが、ラージャンで3死。
即リセットした為、最後のキャプはありません。
くやし~
 
でもって、10分以内でグラビを倒せた要因は「猫の火薬術」
初めて猫スキルで重宝しました。
これが発動したお陰でカクサンデメキンを持ち込む必要がなくなり代わりに大タル爆弾を3つ持っていけます。また、大タル爆弾→大タル爆弾Gと2段階に調合する必要がないのでサクサク爆弾を置けます。
 
本日4回目







はぁ~ 今回もクリアならず。
道のり長し。
 
グラビは早く倒せる代わりにラージャンが問題になってきました。
こいつ4回も怒るっけ?
手数を増やしてるつもりでも少ないんでしょうね。
ケルビステップ後のバックステップに溜め攻撃を確実に当てれるようになりたいです。
いっそ捕獲したい。でもアイテムボックスに空きがない。。。

0 件のコメント: