2008年12月19日金曜日

狩り納め

今年最後の3人狩り(kaiを除く)
4人で出来なかったのが残念。
 
・MKTのネコスキルで秘境術が出たのでJテオへ。
麻痺ったりスタンしたりと5分針で終わりました。早すぎ!



・ウカム閃光漬け
閃光を切らさないように投げまくる。
ツガイ×3でこれまた5分針

 
・武神
毒双剣・麻痺太刀×2
5匹とも麻痺って毒ってかわいそうに。。。


武神では、背景に大きい山を入れてキャプするのがマイブーム
 
・マガジンティガ
2死まで閃光・罠なし。
1回目は3死
2回目も2死して閃光タイムになってやっと倒せました
閃光は偉大!



・ナルガ2頭
こちらも閃光・音・罠なしで。
あと、2匹同時になっても相手にするという縛り。

双獅激天よりはマシですが難しいことには変わりありません。
闘技場と違い時間が経てば分散しますのでサクっと終わらせました。



・ミラバルで拡散祭り
前回同様のミス
剥ぎ取れず・・・
1か所くらい剥ぎとれてもいいのに!




・本日の最後 また武神
僕のアップをMKTが撮ったらしいので、僕もMKTのアップを撮ってみました。
おじいちゃん↓



罠の後ろに罠を設置して激昂時のバックステップにピタゴラする予定でしたが、最初の罠で終わっちゃいました。
ラージャンの後ろの赤いのが僕

報酬で「金色の剛角」が4本も出ました!




4人揃ったらやってみたいこと
・ミラ系で拡散祭り
・ウカムの双剣閃光漬け

0 件のコメント: