2008年12月2日火曜日

デンプシー避けの練習

ラージャンの連続パンチ(通称:デンプシー)を歩いて避ける練習をMKTをしてみました。
クエストはダイヤモンドダスト(通称:DD)
以前は「金獅子の剛角」集めをする為に通ったこのクエも今じゃ練習用クエw
武神に慣れるとDLクエ以外はやさしく感じます。
 
さて、デンプシー避け。
成功率6~7割といったところでしょうか。
攻撃力が高いので、やはり恐怖感があります。
しかも、こういう時に限って中々やってこない。 

このキャプとは関係ありません↓


MKTがいないのは、討伐直前に死んだからw
回復・回復Gを全て飲みほしてまで練習しました


wikiより
「実は左腕以外の攻撃判定は薄いため、左腕を目の前でスカしたら前に歩きor前転で簡単に回避可能。 」
簡単にか。。。。
余裕と言ってみたい。武神動画にさりげなく使ってみたい。
ハイリスクローリターンですが。
 
左手を意識して見てれば避けやすいということらしいので、チャレンジしてみよ。
上位クエで。

0 件のコメント: