2008年12月22日月曜日

ランス(雷槍・ダークネス)でモンハン

所持しているランスでモンハンをやってみました
 
・雷槍【ナルカミ】
雷属性なのでナルガまでは順調

ラージャンは、ランスの機動力と雷属性ということで15分かかりました。
攻撃のタイミングがイマイチ掴めない。 回復Gはほとんど使用ですよ。

2回根性が発動しましたがなんとかクリア。

 
・ダークネス
麻痺ランス
麻痺の回数はナルガ以外2回。ナルガだけ3回です。
ですが、この武器は使いづらい。
ティガとナルガに関しては攻撃の割になかなか倒せません。
前回のナルカミが効きすぎなのか?

匠を必要としないランスですが、それなら暗夜槍の方が使いやすい気がしました。
このランスはPT用と割り切ります。


ランスはナルガ戦がおもしろい。
ですが、ラージャン戦はかなり難しくつまらない。
激昂ラーを倒せる人は凄いと思います。

0 件のコメント: