2008年11月9日日曜日

阿武祖龍弩ソロで「武神闘宴」2 (ヘボ動画付)

武神アブソ3回目です。
ボウガンは閃光漬けをいかに上手に効率良くできるかがポイントでしょうか。
 
装備:これ(スキル・外見とも気に入ってます)
 
オトモ:ボウガンといえば爆弾猫
 
持ち物:
持参する弾が多く、アイテム選びが苦労します。
・調合の書①~④
・力の爪・護符
・秘薬、回復薬G
・閃光玉、閃光玉セット
・落とし穴セット
・肉
・戻り玉
・怪力の種
・通常弾3
・貫通弾2・3
・水冷弾・雷撃弾・火炎弾・氷結弾・毒弾1
 
 
・ナルガ
閃光すると遠ざかり攻撃が届かなくなるので、ガチで。
怒り時の攻撃力をナメたので1死。
 
・ティガ
早く終わらせたかったのでピタゴラ落とし穴と、大量の閃光を使い攻撃させずに終わらせます。

 
・グラビ
こいつも早く終わらせたい。その為の毒弾。
ピタゴラで開始早々毒にして、あとは水冷弾を腹に撃つだけ。
怒り咆哮が怖いですが、それ以外は作業という感じです。

 
・ディア
閃光漬け。頭に氷結弾→貫通を撃つだけ。
支給閃光と合わせて7つくらい使いました。


・ラージャン
ガンナーだと楽なラージャン。
時間にも余裕があり、焦らず通常3→通常2→貫通2→通常1を撃ち終了。


ラオートより時間に余裕がありました。
属性弾連射のお陰です。
回避性能がないので、防御面では頼りないですが納銃が速いので何とかなりました。

ガンナーで武神は何とか出来たので、近接武器1つでもいいので武神ソロをクリアしてみたいです。
 
 
 
珍しく動画も撮ったのでUPします。

■武神1 ティガ・ナルガ


■武神2 グラビ・ディア


■武神3 ラージャン

0 件のコメント: