2008年11月6日木曜日

久々のカオスで「モンスターハンター」

昨日に引き続き、これまた久々なハンマー
以前より上手になっていると思い挑戦します。
というか、武神が怖いのでモンスターハンターに逃げてますw

以前はこんな感じ

今回↓





アーティ同様、カオスも以前より早くなりました!
ティガまで順調でしたがナルガ・ラージャンでタイムロス。
なかなか攻撃チャンスが見当たりませんでした。

ですが、敵の攻撃もナルガXのお陰であまり喰らいません。
回避距離UPは近接武器だと敵から離れてしまい最近避けてましたが、ハンマーではあっても問題なさそうです。タメ1・タメ2は1歩踏み込んでから攻撃するのでリーチが長いのと、タメ3スタンプの衝撃波による範囲が広いからです。
いっそハンマー用にナルガXを作っちゃう予定です。(珠入れ替えが面倒だから)
 
 
もうモンスターハンターは満足。
 
やるとしたら大剣・太刀・ハンマー・ヘビィ・ライトの自己記録更新くらいですかね。

0 件のコメント: