2008年11月20日木曜日

武神ソロで挑戦中

武神闘宴を挑戦してますが、気持ちが折れそ~

大剣、太刀、ハンマーどれもクリアできそうもありません。
で、次に選択したのが双剣!
グラビ対策の毒はバッチリ効く。 と思われる。。。
 
装備 ボラスと一緒

スキル


ティガ討伐で残り30分となってた時点で諦めてましたが、グラビにどれくらい時間がかかるのか知りたくてそのまま継続。

13分で討伐。
毒は4回なりました。こんな僕でも乱舞1~2回で毒になるので楽でした。
やっぱ、ハンマーや太刀とは毒エフェクトの量が違います。
その代り、すぐ弾かれるので切れ味低下が早い。こいつだけで砥石7個使用。

 
次のディアは11分で討伐。うーん残り6分。


もちろん、駄目でした
 
うーーー!
ラージャンがこっちを見て笑ってる風に見える!!!悔しい。

 
ナルガとティガをもっと練習すれば、ちょっとクリアできるんじゃないの?
と思いました。
グラビに関しては、毒双剣と相性抜群でした。
 
 

・MKTと武神
太刀&ハンマー

0 件のコメント: