2008年11月4日火曜日

ヘビィソロで「双獅激天」

武神以上にドMな「双獅激天」
ソロでは同時に相手をするのは無理なので分断で倒しました。
それが何か?w
 
このクエの為に武器も「崩砲バセカムルバス」を作りました。
氷結弾を撃ちたかったので。
 
 
・倒し方(ハメ方)
まず、闘技場に入ったら即けむり玉。
2匹目のラージャン近くでまたけむり玉。
すると2匹目だけに気づかれます。
そのまま高台へダッシュ。ラージャンが高台付近に近付いて来たら戻り玉使用。
キャンプで2分待って闘技場へ行けば手前の1頭とガチで勝負できます。
高台付近のラージャンはボーっとしてるだけ。
 
・ここで注意すること
途中、ビーム中のラージャンがなぜか咆哮をしました。
まさかと思い、高台に視点を合わせるともう1匹のラージャンがこっちを凝視w
闘技場の手前1/3くらいで戦わないと高台付近のラージャンが気付きます!
気を付けてたつもりでも駄目でした。当たり前のごとく、そこで1死。

再び、分断作業。面倒くせ~
でも2匹同時は倒せないから素直にやります。
 
今度は慎重に気付かれないように移動しながら1匹を討伐。
これでクリアしたも同然!
 
ボーっとしてる2匹目。

 
2匹目は闘技場の広さを存分に使っての討伐。
場所が限定されないってすばらしい!
 
手前に1匹
奥に1匹

 
・報酬
天の引換券が2枚出ました!

 
金の卵×5があるせいか、これぽっちの素材の売却でなんと20万超え!

 
ガチじゃないと一気に難易度が下がりますねw
これ、ソロじゃ無理ですよ。腕と集中力が足りない。
 
むしろ武神を頑張ります。

0 件のコメント: