2008年11月14日金曜日

ハードなクエ回し

月に1・2回の3人プレー
haruさんの希望で双獅激天をやることになりました。

5回目くらいにして、ようやくクリアですよ!
なんだかすごい疲れた。10分針なのに30分くらいやってる感じがします。
 
このクエ、クエストクリア時より1匹目を倒した時の方が達成感がありますね。
 
で、3人とも天の山菜引換券出ず。苦労したのに。。。

 
・武神闘宴
双獅の後だと簡単に思えてしまう。
ですが、1回目は失敗。
ナルガでMKTとharuさんが同時に1死。
でもって、僕がラージャンのくるくるパンチ(壁際)に当たっておしまい。
皆、1死づつなのに僕がなんともいえない罪悪感を感じる。
 
↓ディアの咆哮中にMKTが斬って救ってくれた瞬間をキャプチャ
ありがとう!MKT!

討伐後、3人で重なってみる。
微妙にずれるw

横一列に同じポーズ
僕以外、ミズハ帽。2人とも鎧とミスマッチw

 
・JUNPテオ
このクエも3回目でクリア。1回目でクリアならず。
僕、結構死にました。
3回目の装備はリオアカム
きゃー 龍耐性-20だって。怒り時の火を喰らったら一撃で昇天ですよ。
怖いのでチキンプレー。そのお陰あって大きいダメージは5回くらいしか喰らいませんでした。
 
↓止めの1撃 JUNMテオ、デカい。
上に向けて構えてる人が真ん中に1名

 
 
・ソロ武神の進捗
せっかく作ったボラス。
武神でつかってみましたが、なかなか毒にならない。。。
手数が少なすぎなのでしょうね。
 
↓ティガ討伐で15分針だったのに、グラビでこんなに時間がかかってしまう(涙)
しかも1回しか毒にならず(涙)

捕獲の見極め付けて時間短縮を図ろうと思いましたが、思わずデメリットがありました。
なんと回復Gを剥ぎ取れません!これはかなり痛恨。
見極め捨てて、ボマーを付けて挑んでみます。

0 件のコメント: