2008年11月9日日曜日

2人で武神

最近、MKTと2人でやるとすれば専ら武神闘演神。
ソロでは手こずりますが、2人いれば丁度良いバランスでおもしろいです。
 
ここ1週間くらいでやったもの↓
 
W太刀

 
W双剣
今、双剣がおもしろい!
MKTが祭囃子で僕が夜天連刃

 
W双剣
2人とも毒双剣ラストダバルジン
グラビに良く効きます。トータルで見ると、上の祭囃子&夜天と同じくらいのタイムでした。

 
・麻痺ランスとハンマー
ハンマーがいると何回か吹き飛ばされるのが切ない。

 
・アブソとハンマー
ラオートかアブソが1人いるだけでかなり楽です。

 
・マガジンティガ
W麻痺太刀で。
最初は閃光・罠なしのガチでしたが、2死してから解禁。
閃光・罠を存分に使い倒しました。

0 件のコメント: