2008年11月21日金曜日

再びKAI

2回目のKAI。
今度は、いつも会ってプレーしているharuさんと。

こちらの調子が悪く、3回目のKAI立ち上げでようやく同じ集会所に入れました。
接続できてよかった。。。
 
で、さっそくプレー
相談もせず、勝手に武神闘宴を受注。
知っている人だと、気を遣わなくていい!

haruさんはラオートで、僕は毒双剣。
グラビ撃破までこのタイムはもちろんラオートのお陰。僕も毒で密かにサポートw

僕が1死でクリア。
双剣でラーは難しい。

 
・ヒプノ、ババ亜種、ナルガの連続クエ
僕ランス、haruさん笛。
やることがないと、こういう訳のわからんクエをしますw

 
さて、KAIで楽しんだところでソロ武神やらないとな。
でも何故か気がのらない。。。

0 件のコメント: