2011年1月2日日曜日

そろそろ回避性能を!

HRが6になり、そろそろ回避性能に手を出したくてうずうずして来ております。
末長く使える装備をシミュレーターで選びました。
スキル
・回避性能+1
・回避距離UP
・弱点特攻
弱点をせめつつW回避で逃げる。
まさにヒット&アウェイが似合うスラアクにふさわしい!
防具は頭、腕、胴がナルガS、鎧がレウスS、足がアシラS。



素材が集まりようやく完成したのですが、なんとも見た目がひどい!
レウスSの鎧が目立ちすぎて他のナルガ防具をぶち壊し(笑)
せっかく集めた素材たちですが、作るのをやめました。

ちょっと、気晴らしに村ベリオ


そしたら出た。回避性能+5のお守り!!!


さっそく愛用のジャギィSに装着。
見切りが+2に攻撃力UPが【中】に落ちましたが、回避性能+1が付きます。
この装備で最後まで乗り切ってみるかな。



初のイビルジョー
回避性能と龍耐性がちょっとプラスのおかげでなんとかクリア。
思ったほど攻撃力ないし、よく疲れるというのが印象的。
それでも回復薬はガブ飲みでした。


武器集め。
ジンオウガのスラアク強化。
2匹同時クエはかなりきついので、もうひとつのクエ。
乱入クエだし、アオアシラがいるけど同時クエよりはマシ。


乱入のレウスを無視してクリア


一発で碧玉が出た!


さっそく強化!



これで上位ティガやナルガ×3も挑めるかも!

0 件のコメント: