2011年1月17日月曜日

弓を使ってみる

前回、弓装備を作ったので弱点に当てやすそうなモンスターを狩ってきました。

・ディアブロ
前作と同じく、弓とは相性が良いです。
前作にあった龍弓のよな協力な拡散弓があればもっと楽でしょうね。


・ベリオロス
スラックスと同じくらいのタイム。
強撃ビンと滅気ビンは必須。


・ナルガ×3
今作のナルガ弱いな。。と思い3匹クエへ。
延髄も今後の為に欲しいし。



2匹めまでは順調だったのですが、3匹めは時間がかかりました。
立ち回りは全て一緒でしたが、3匹めとなるとビン系が全てないので影響したのでしょうか。

クエ消化
・レウス、レイア夫婦
レウス→レイアの順番で討伐。
レウスの討伐直前、なんどもレイアが助けに来るのが面倒でした。

0 件のコメント: