2011年1月22日土曜日

シルバーソル一式完成!

結局、前回欲しかった恐暴竜の宝玉は乱入クエが出ないのでちょっと保留です。
匠玉【3】は当分お預け。
「ネコのかかってこい」スキルが来たら行こうと思います。

別の目標で「シルバーソル一式を完成させる」というのを実行しました。
業物・弱点特攻・攻撃UP【小】がつく攻撃型スキル満載の装備です。
一式装備では今作一番人気ではないでしょうか。

まず銀を狩りまくる。
そうしたら予想外の乱入クエ
心の準備をしていませんでした。


乱入者はジンオウガでした。
銀相手なので、武器は雷属性^^;
ジンオウガに雷が効かないのは分かりきっています。むしろ攻撃したら回復してしまうのではと思いました。
村に戻ろうか迷いましたが、こいつもレアアイテムを持っている可能性があると思い討伐。


噂通り、レアイテムが2個出た!
乱入クエはおいしい。


弓で銀
思った以上に時間がかかりました。





シルバーソル一式完成




一式だけあって統一感がありgood!
龍耐性もあるので、古龍戦には良さそうです。
スキル

シルソル定番かも知れませんが、攻撃力UPを【大】にして回避性能を追加しました。

こうなってくるとお次に欲しいのがデフォルト白ゲージの武器でしょうか。
アルバ武器、ベリオ亜種武器。。。
目標がある狩りは楽しいです!

0 件のコメント: