2011年1月4日火曜日

強い!王牙剣斧【裂雷】

ジンオウガ素材の大牙剣斧へ強化出来たので、雷属性に弱いモンスターで試し斬りしました。

ナルガ×3




1匹あたり、10分前後。
時間ギリギリだと思ったので、このタイムは嬉しいです!
延髄が1つ出ました!
これで、ナルガスラックスを作るかな!と思うもナルガ鎧を作ることになりそうです。


・ティガ


・ティガ亜種
ようやくこいつに会えた!
2010年の夏頃に噂されてから、こいつとは早く戦ってみたいと思っていました。
画像では分かりにくいですが、大咆哮。
うーん、回避があるも避けれない。。。
ちょっと時間差でダメージを喰らう感じがあるので、少し遅めに回避すれば良いのでしょうか。


初めてのうえに乱入クエ


速攻で村に戻りましたけどね


ナルガの骨髄集めに温泉クエのナルガ×3




これで前回作りそこねたナルガ装備が完成しそうです。
でも、既に心はシルバーソルにいってますけどね。

ギルドカードを久々に見たらランスとスラックスが同じ回数でした。
それにしても裂雷は強い。
ナルガもティガも思った以上にあっさり倒せて驚いています。
調子にのってジョーのクエにも行ってみようかな^^;
雷属性+強撃ビンの組み合わせは最高。

0 件のコメント: