2011年1月19日水曜日

3界制覇

3界制覇といってもPTですけど^^;
ハルさんが3界(アルバトリオン、アカムトルム、ウカムルバス)を受注できるのでやらせてもらいました。

・アルバトリオン
初めて戦いますが、アマツマガツチよりは理解出来ました。
途中で攻撃方法が変わり驚いたくらいです。
こいつの素材で作成できる武器はデフォルト白ゲージで龍属性とかなり使えそうなので太刀・大剣・ハンマー・スラックスは作っておきたいですね。10回は戦わないと。。。。
角は1段破壊まででしょうか?


・ウカムルバス
振り向きながらの掬い上げと新モーションがあり驚きました。
この攻撃、後足をチクチク攻撃する僕にはかなり厄介。
何度も喰らいました。

こいつの素材はにあまり興味がないが、宝玉ゲット!
センサーは今作にも導入されてそうです。


・アカムトルム

3人PTなので楽しんで狩れました。
でも掬い上げは勘弁。

・ドボルベルク×2
仙骨が欲しくクエを一緒にやってもらいました。
はぎ取りでゲット!


これで荒天【袴】が出来る!
匠装備まで、あと少し。

0 件のコメント: