2008年9月7日日曜日

JUMPテオハメ

相変わらず古竜の大宝玉が出ないので、出やすいと評判のイベントクエストのJUMPテオを狩ることにしました。
ですが、イベントということで強さは折り紙つき。ソロなんて絶対無理!
そこで、手っ取り早くハメちゃうことにします。

装備はこんな感じです。
ピンポイント爆弾や終盤ガチで戦う為にドラゴンXに根性をつけました。
 
重要な持ち物
・クーラードリンク
・貫通弾1~3
・貫通1の調合セット・・・貫通1のセットだと99個持てるから
・大タルG・・・最後必ず寝るので起こす用
・鬼人薬、怪力の種・・・時間短縮
・閃光玉・・・エリア7で気づかせる用。また、エリア6で戦う時用

エリア7の岩を使って貫通弾を打ちまくる岩ハメです。

最初、残り時間が45分くらいになるとエリア7に登場し、7~8分はいてくれます。
一旦、エリアから出ると戻ってくるのに5分くらいかかるので待つのが面倒です。
その7~8分はひたすら連射です。鬼人薬Gや怪力の種など飲むのをお忘れなく。

体力表示(チート)でわかったことですが、この装備だと1回の滞在で体力の半分を減らせます。
よって、2回目の滞在の終盤で足を引きずりました。

1回目

出た




・2回目 出ず

 
・3回目

出た。
これは結構な確立で出る!

 
・4回目 出ず

 
・5回目 出ず


2/5の確立。
うーん、やはりそんなに甘くないか。

テオハメも飽きたので、ナヅチ狩り。
出ました!!!!


これでアブソ用の素材はすべて集まりました。
古龍の大宝玉集めは金獅子の剛角とおなじくらい面倒でした(´□`。)

0 件のコメント: