2008年9月22日月曜日

久々の4人プレー

久々の4人。すごく楽しみにしてました。
だって、4人なら自分が何の装備でもクリアできそうだから。

TAMが来るまで、途中まで3人狩り

・イベントクエストの「武神闘宴」
最後が激昂ラージャンでしたが、パーティープレーでは丁度良いボリュームでした。
とりあえず、属性弾が豊富なアブソでチャレンジ。


3人が肉を食べるタイミングが一緒でした


 
・ギザミが厄介な「焔の四天王」

 
・クールダウンに「系譜」


ここからTAM参加!
・ナルガ装備作成の為、2匹クエ
2人で1匹を倒しました。4人いるとこういうこともできて楽しい。


 
・TAMのラストクエ ウカム
夜砲で行きました。ウカムがあまり狙ってこないので貫通撃ちまくりです。
みんな近接で戦っている中、1人孤独でしたw
 
・ラオ
先日作成した装備を試すときが来ました!
やはり剥ぎ取りは早かった。9回剥いでも時間に余裕がある!
1人だけ天鱗ゲットでした。
 
・今度は4人で「武神闘宴」
実はこの前に3死。だから4人で挑むのは2回目。
今度は近接のアーティ&ルーツ装備で挑みました。


報酬がおいしかった。
金獅子の剛角がなんと3本、堅牢な黒巻き角が2本出ました。

次の目標はやはり「武神闘宴」をソロでクリアでしょう。
時間足りるかな。

0 件のコメント: