2008年9月25日木曜日

ラオート×3で武神闘演

1人だと苦労するイベントクエスト「武神闘演」


ですが、3人でしかもラオートならこんなに早く終わりました。

 
2回目
僕がアブソで行くことにより、1回目より時間がかかってしまいました。


MKTと2人で。
僕は夜砲。
ボウガンじゃないと安心して臨めませんw


 
・大宝玉集め
1個出ました!

 
・大宝玉集め2
さらに大宝玉が1個出ました!

 
・散弾祭り
僕が企画しといて1死。
2人の被弾がすごかった。


・天殻集め
水冷と貫通でチクチクと。
天殻2個出ました!


・3人プレイの締めはやはりウカム狩り
崩天玉が2個出ました!


レア素材出まくりの日です!
これでディスティアーレを作れそう!
現在、瑠璃原珠が超不足。ポッケポイントで買うか

1 件のコメント:

Teen Dating - Ourteennetwork.com さんのコメント...

Cool game pics