2008年9月13日土曜日

ボウガンでウカム

前回のブログでランサーになるべく練習すると言っときながら、もう違う武器で遊んじゃってます(´ω`。)
ランスは明日から。。。

今回はボウガンでウカムに挑みました。
体が大きいのでもちろん貫通が撃てる夜砲。
ディスティアーレだと貫通以外に火炎弾が撃てますが、大宝玉が2個必要なので購入を諦めます。

・1回目
雪ブレスによる雪玉さえ避けられれば、攻撃し放題。
でもその雪玉を何度喰らったことか。。。

貫通1,2,3、貫通1セット、通常弾3を打ち終わり、まさかの弾切れ。
体力表示をしてみると、残り体力502!それに足を引きずってる!
ボウガンで殴ったり猫に任せたりしましたが、なかなか体力が減らないので泣く泣くリタイア。

 
・2回目
今度は弾切れにならないように1回目+通常弾2と1を持って行きました。
討伐はできたものの思った以上に時間がかかりました。

腕をあげて出直せということでしょうか。。。
でも一撃が痛いのでたぶんやらない。
やはり近接武器で足を攻撃してるほうが楽で早いです。

0 件のコメント: