2008年9月26日金曜日

ディスティアーレとその装備完成

大宝玉を2つ手に入れたのでヘビィボウガンのディスティアーレを作りました。
 
防具は、ラオート装備に自動装填を省いたものをチョイス。
 
「飛躍珠」作成の為、ボレアス狩り。
報酬で黒龍の剛翼が2個出ました!

 
ナルガX(頭)を作成する為「モンスターの特濃」集め
初めてランゴスタの剥ぎ取りで特濃をゲットしました。


ディスティとその防具完成。
ブランゴXが白なので、白で統一できる忍びの足袋にしました。
ですが、頭だけがナルガX。こちらも白い装備が欲しかった。

ディスティアーレ
ミラの顔のようでかっこいい!!

 
・スキル
ラオートの自動装填を消して属性攻撃強化をつけました。
また、回避性能を+1にすることで、最大数弾調合が付けられました。

 
試し打ちに「モンスターハンター」
やはりラオートで慣れているのでリロードが煩わしいです。
ですが、調合分の属性弾が多かったり、貫通弾が撃てるので以前ラオートで
やったタイムとあまり変わりませんでした。

0 件のコメント: