2008年9月4日木曜日

センサービンビンに発動中

さー出ませんよー
大宝玉出る気配すらない。

さすがに今回から仕方なくソロでナヅチ狩りに行くことにします。

ツガイ&狂走薬G3個使用で、なんと1回討伐できました!
時間ギリギリです。

討伐せずに2戦目に大宝玉が出るまでリセット作戦をしたかったのに。。。


体力表示のチートを使っちゃいました!
残り5分あるのにナヅチの体力は100を切ってます。もう乱舞1回で昇天の状態。
早くなったものだ。。。。
ですが、2回目にお預けします。

画面下の左下の数字がどうやら足を攻撃したときの怯み値らしいです。(この画像だと107という数字)
400前後の数字から乱舞3回程で0になります。

一旦倒した後は足に乱舞を2回行い、通常攻撃を2回当てます。
で、起き上がったのを確認して、足元に乱舞を行うとまた倒れます。
これの繰り返しでハメれます。
倒れてる間に乱舞を3回当てちゃうと怯み値が0になりリセットされますので注意。
 
2回戦目でも出ず。→リセット


出ず。


あと4個必要なのに1個も出ずにナズチを何回倒してるのやら。
絶対、アブソを完成させてやる!
密かに防具はすでに作成済みw

0 件のコメント: