2008年9月11日木曜日

DPS比べ

DPS比べと言っても村上位の銀レウスにどの武器が早く討伐できるか試すだけです。
しかも僕の技術で(´□`。)

大剣は手数が少なそうなので却下。
太刀は使いこなせないので却下。
よって候補はこの3つ

・スーパーノヴァ(ハンマー)
・老山龍砲・極(ヘビィボウガン)
・阿武祖龍弩 (ライトボウガン)
 
・スーパーノヴァ
スタンするので攻撃チャンスはかなりありました。
スタンしたら頭ではなく翼に縦3。

 
・老山龍砲・極
水冷→雷撃を撃つのみ。
雷撃弾の残りが5発くらいで討伐。

 
・阿武祖龍弩
老山龍砲・極と同じく水冷→雷撃を撃つのみ。
ですが、こちらは雷撃弾がかなり余りました。
やはり連射の影響は凄いですね。


ハンマー早い!
閃光中に縦3がちゃんと決まるかは運ですが、一番DPSを稼げそう。
まあ、安定してるのは言うまでもなくラオ砲ですけどね。

 
系譜に行ったら天鱗が合計3つ出たので思わずキャプチャ。

0 件のコメント: